変わる?!

2009年10月16日 / ニュース関連

民主党政権になって、公共事業や天下りなど今までの自民党とは違うという部分が、ニュースでクローズアップされています。よい方向に向かうか、悪い方向に向かうのかわかりませんが、政権が変わるということがひしひし実感されます。
できる限り、選挙前の信念は貫いてほしいものです。

最近寒くなってきたので、靴下を履いていないと、指が外反母趾のように曲がり縮こまっています。
  


Posted by toki16 at 01:53Comments(0)

給付金は

2009年02月12日 / ニュース関連

そういえば定額給付金!いつになるのでしょうか? 
総選挙も定額給付金後すぐに行われるようなことが一部の雑誌などに予測されていましたがこれもどうなるのでしょうか。
しかし景気は悪い悪いと不安なことだらけで、今年はどうなるのやら・・・  


Posted by toki16 at 09:54Comments(0)

タイの混乱

2008年11月27日 / ニュース関連

タイのバンコク国際空港が反政府派に占拠され閉鎖というニュースが報じられましたが、友人もタイに最近行っているので果たして帰ってこられるのか心配です。
しかし、観光産業が大きなタイで空港が閉鎖されれば、もちろん観光産業にも影響は出ますが、国ごと封鎖されているようなことになってしまい、空港というのは本当に国にとって重要な拠点のひとつなのだと改めて感じました。
本当に長期間政府との対立が続いているタイですが今後どうなるのでしょう、もうすぐクリスマスと正月なのに・・・・・



  


Posted by toki16 at 10:59Comments(0)